こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😆🐲💕


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はららぽーと柏の葉さんにて、『BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント』でした🌟🌟






千葉県いぇい!✌🏼





今日はね、2公演目にCHICA#TETSUでスマイレージさんの『ショートカット』を披露させていただきました💓💓






緊張したぁぁぁ。






正直めっちゃ手震えてた!!笑




この曲はまだCHICA#TETSUという名前がなかった頃に4人でやったんです💓






懐かしかったです😌


リハーサルの映像とか久しぶりに見返して、この頃はみんな髪の毛長かったからロングカットだね!って言ってたなとか笑





思い出しました💭💭










今思ったんですけど、



2018年の6月にグループへの加入が発表されたんです。



だからもうちょっとで1年じゃん!!笑笑😆😆











えー、早すぎる!笑




その時はまだ中学生だったし、一岡さんとか高瀬さんって呼んでたのにあれからもう1年経ったんですね😶😶







1年ってみじかーい笑







すごい充実してたなって感じますね😊😮



まあ、この話はまた今度!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日ねご飯を食べる時お子様セットみたいなのを頼んだんです笑




そしたらね!











じゃーん!✨✨✨





カチューシャ着いてきたー!笑✨✨






似合いますー?笑





食べてる間ずっとカチューシャ付けてました💗





桃々姫とおそろい🍑







カチューシャでめっちゃテンション上がっちゃったよ笑









でもね、今日の1公演目のミニライブで


古今東西BEYOOOOONDSゲームをやったんですけど、




みごと負けてしまい、、。







8月7日までにコーヒーを克服しなければならないことになってしまいました、、😭😭




昨日も負けたんです!笑





昨日は抹茶を克服するって宣言したので私は抹茶とコーヒーを克服することになります笑






頑張りますね!笑😆



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




自撮りしてたら高瀬くるみんが乱入してきたよ。








私が得意な机で自撮りするという技です✨





今日も楽しかったです😊










明日は何しようかなー?








私の初バースデーイベントのチケットが2次受付中です⭐️




https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13707




お誕生日当日です!!



申込期限は15日の12時までです😶😶






ぜひよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は母の日ですね💐



感謝しなきゃ!




ばいばい