こんばんは🍉
島倉りかです!

昨日も、たくさんのいいねとコメントを
ほんとうにありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








今日はダンスレッスンのあと
3月12日に行われる

✨一岡伶奈バースデーイベント
                                       2019 in 名古屋✨

の練習をするために
いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)とカラオケに行ってきました〜😆





やばい!あと1週間もないぞー!!💦
大好きないっちゃんのバースデーイベント
なので絶対に最高のイベントにしたいです😆💪





はぁーー楽しみだ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


本番まであと6日!!
がんばります!
ぜひ来てください💕
















あ、でもバースデー用の練習もしましたが
2人とも練習以外の他の曲もたくさん歌っちゃいましたー笑








久しぶりに
PRINCESS PRINCESSさんの「M」
を歌いました〜!!

名曲ですね👏
曲の最初の優しいメロディーがすきー♡

あとサビの歌詞の「星が森へ帰るように」って表現も
とってもいいですよね〜








太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」
も歌いました!!

これもとんでもない名曲ですね✨✨
いっちゃんが少しだけフレーズを知ってて
嬉しかった😆!!

この曲は歌詞見なくても歌えます!!!
昭和歌謡は、こういったストーリー性のある曲が多いところも魅力的ですよね✨







いっちゃんリクエストで
松田聖子さんの「赤いスイートピー」
も歌いました〜💕

これは名曲中の名曲!!!!
もうね結局、全部名曲なんですよね!笑
いい歌は世代を越えていつまでも残る!!!


赤いスイートピーは歌詞を見ないで歌えるのはもちろん、
松田聖子さんの癖も無意識に真似して歌っちゃっています。笑笑







他にもいろいろ歌いましたが
止まらなくなるのでこの辺で👋笑











あーー!
今日は海鮮丼食べなかったーー(゚ロ゚)

いっちゃんとお出かけする時は
毎回、海鮮丼食べてるのに〜(゚ロ゚)








💌P.S.💌


大きい文旦を
食べました〜

大好きすぎて箱買いしてます!!








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖