こんにちは。
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🙇
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
本日!初めて!NHK「うたコン」に出演させていただきました✨✨
 
 
 
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの西田汐里です💗
 
 
 
生放送でした!!!
 
わーーーい✨✨
 
 
楽しかったです✨✨
 
でもすごく緊張しました笑
 
 
みなさん、見てくださいましたか??💭
 
 
私は、
 
石丸幹二さん✨
ISSAさん✨
宮野真守さん✨
 
のバックダンサーとして踊らさせていただきました!
 
 
 
曲は松崎しげるさんの「愛のボラーレ」です💗
 
 
 
タオルをぶんぶん回して楽しく踊れました!
 
 
 
まさかバックダンスをさせていただけるなんて思ってもいなかったので、本当に貴重な濃い時間でした、、⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ワァ
 
 
 
この録画は永久保存版です!!笑
 
 
 
元気が出ない時とか、落ち込んじゃった時に自分で見ようと思います笑
 
 
 
絶対元気でますよね!!笑
 
 
 
他にもたくさんのアーティストさんがいらっしゃって、
 
かわいいし、かっこいいし、お美しいし。
 
 
 
 
もう、言葉にできないくらいドキドキしてました😳
 
 
今までのドキドキとはまた違うドキドキで今もちょっと残ってます笑
 
 
とにかく楽しかったです!
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
『月間ザテレビジョン』さん3月23日発売『月間エンタメ』さん3月30日発売にBEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨
 
是非チェックよろしくお願いします🙇
 
 
☟BEYOOOOONDSの初主演舞台が決定しました!!☟
 
☆特設サイト
 
 
4月19日(金)〜4月29日(月・祝)全労済ホール/スペース・ゼロで行われます。
是非お越しください♥️♦️♠️🐇
 
 
☟Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☟
 
 
BEYOOOOONDSも出演させていただきます!!
 
☟BEYOOOOONDS第1章 vol.1☟
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 2☟
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 3☟
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 4☟
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 5☟
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
ででーん。
一緒にバックダンスをしたBEYOOOOONDSのみんなと✨
 
 
BEYOOOOONDSでも、CHICA#TETSUでもうたコンに出演できるように頑張ります!
 
 
これからも応援よろしくお願いします!!