こんにちは( ´罒`*)✧



一岡伶奈です💕




今日は!!!なんと!



鈴木愛理さんのバックダンサーとして「うたコン」に出演させて頂きました👏👏



TVで見て下さった方いますかね!?



BEYOOOOONDSから

高瀬くるみちゃん
島倉りかちゃん
前田こころちゃん
里吉うたのちゃん
平井美葉ちゃん
れいな

の6人出演させて頂きました👏👏(´◠ω◠`)








今回は「め組のひと」を踊りました🥰



「め組のひと」はTik Tokで大流行していますよね😘



そして!今回は

三山ひろしさん
川上大輔さん
パク・ジュニョンさん
真田ナオキさん

すごい方々とご共演させて頂きました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ



めっちゃ緊張しましたぁ❣️❣️❣️❣️



でも会場の方もたくさん踊って下さっていて!!



ステージにでたら緊張してたのを忘れて
楽しんでいました(笑)




貴重な体験をさせて頂けたことすごく嬉しいです💕



鈴木愛理さんのパフォーマンスはいつみてもカッコ可愛くて憧れます🥰



今日もお綺麗で可愛かったです!!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣
 

➡️NEW💕
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
思い切っり楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 3/16 Zeep Namba 3/17 Zeep Nagoya


➡️NEW💕BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019 in 名古屋が決定しました👏👏

ゲストに島倉りかちゃんが出演してくれます💓
2/25の誕生日当日のBDイベントも
名古屋で行われるBDイベントも来て頂けたら💕
とっても嬉しいです😍



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆


おまけ…。



昨日のブログでメンバーから呼ばれるれいなの名前はれいなorれいなちゃんの2択と書きましたが!!

皆さんは今までと変わらず「いっちゃん」って呼んで頂けたらすごく嬉しいなぁ💕

もちろん!「いっちゃん」以外で呼んでくださっていた方も今まで通り呼んで下さい✧٩(ˊωˋ*)و✧

ハロー!プロジェクトのメンバーは沢山いるし、「いっちゃん」って呼ばれるとすぐ「あ!れいなの事だ!(*´∀`)」って分かるんですよ❣️❣️

あとなんか分からないけど「いっちゃん」って親近感ありません??(笑)

だから!ぜひこれからも「いっちゃん」でお願いします😍



じゃあ!またね😃


最後まで読んで下さってありがとうございました(*´∀`)



Reina




あと20日後はれいなのバースデーイベント💕💕

ワクワク😍