一岡伶奈です✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
今日は「MBSラジオ ヤングタウン土曜日」の収録がありました😉
 
すっごく……緊張しました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ
 
でもそれ以上に楽しかったです❣️

きっとOAでも、最初ガッチガチに緊張している感じから、
だんだん楽しんでいる様子が声でもお分かりいただけると思います😁

2/2土曜日 夜10時〜ぜひ聴いてください💕
 
  
さて!よく『1人〇〇』って言葉聞きますよね!!

皆さんはどのくらい「1人〇〇」した事ありますか??

1人レストラン、1人映画、1人焼肉、1人カラオケ…等など

れいなは基本1人で行動するのは平気な方なんです😁
 
でもね!まだやったことの無いのも多くあるんですよ!!

次行きたいのは、「1人ラーメン🍜」
まずラーメン屋さんに普段行くことが少ないんですけど
最近「ラーメン食べたい!」って思う日が多くて✧٩(ˊωˋ*)و✧

行けるかな??😁
勇気がいるから、行くのは少し先になりそう😭


1人れいな。💕💕
 

☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。
私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja
毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)
BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣
 
➡️NEW💕
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
思い切っり楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 3/16 Zeep Namba 3/17 Zeep Nagoya
➡️NEW💕「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019」
2次受付が始まりました💕20歳当日のイベントです!
当日皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13248
⬆️ポチッとな💓

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆
 
おまけ…。
 


昨日まで待ち受けにしてた写真📷
チームラボで撮った自信作😍😍
 
 
❣️❣️今日のクイズ❣️❣️
デテンッ!

明日1人〇〇をする予定なんだけどそれはなんでしょう??
 
ふふふ(/ー▽ー)/フフフ

このブログのどこかにヒントがあります😁
探してみてね❣️
 
じゃあ!またね💕

読んで下さってありがとうございました😉

Reina