みなさん!こんにちは😆



一岡伶奈です😬



昨日までCHICA#TETSUのメンバーの生態を書いていました📄(*゚▽゚)ノ



みなさん!みてくださいましたかー??



れいなのブログをアンジュルムの中西香菜さんが読んで下さっていたみたいで‼️



「かなの生態も書いてー😍」と言ってくださったんです😘



ということで急遽!!中西香菜の生態について書いていきたいと思います👏✧٩(ˊωˋ*)و✧



れいななんかが、中西香菜さんのことを書くなんて💦



おこがましいかなとも思ったのですが(; ・`д・´)



みなさんにもっと!中西さんのことを好きになってもらえるくらいたくさん書きたいと思います💕





簡単なプロフィールをまとめました📝



中西さんは学年でいうとれいなの1つ上です☆彡.。



みなさんは、中西さんどういう風な方だと思っているのかとても気になります😊



れいなが思う中西さんは、面白くて優しい!だけどやる時はやる!



という感じです😆



中西さんの歌声の声の太さが特に好きです♡



わかる!!って方も多いのではないでしょうか‼️



そして、フォンダンショコラがお好きみたいです❤️



飼っているワンチャンの名前はフォンダンショコラからとって『ショコラ』という名前らしいです😁



情報GETしました😊👏



そして、『最近ハマっていることはありますか?』とお聞きしたところ‼️



☆おままごと (弟役)



☆ガーデニング



にハマっているみたいです💖



おままごと😍可愛いですね!!

れいなは普段、精神年齢が低いと周りから言われることが多いのですが中西さんと、もしかしたられいな 精神年齢近いかも😬(づ ̄ ³ ̄)づ



ガーデニングはひまわりを育てているそうだとか😊



大人な女性って感じですね👏😌



中西さんとは今回の舞台『アタックNo.1』のお稽古の時にすごく距離がちかくなったのですが、実は‼️その前からずっと仲良くさせてもらっているんです!😆💕



ハロー!プロジェクトのコンサートの本番やリハーサルの時もたくさん色々なお話をしていて、中西さんも一緒にいると笑いが絶えません(´∀`*)



普段は優しくて面白いけど、しっかりアドバイスもたくさんして下る素敵な先輩です..・ヾ(  ๑´д`๑)ツ



『アタックNo.1』では一緒にいることが多いので特に、色々なアドバイスをして下さいます!(๑ゝω╹๑)



本当に中西さんとお話できる機会が増えて、すごく嬉しいです😆



これからもよろしくお願いします💕




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 


おまけ...。



昨日のクイズ‼️

れいなは中西香菜さんから「ゆでたまご」とニックネームをつけて頂きましたが、島倉りかちゃんはなんとニックネームをつけられていたでしょうか??



正解率  2.5%の超難問!!!




正解は......『みかん🍊』です🤭



正解した方いますかー??(づ ̄ ³ ̄)づ

ふふふ\♡/



島倉りか=みかん🍊



覚えて呼んであげてね!☆彡.。





でわ!またね(๑ゝω╹๑)



Reina