こんにちは、フオです。


本日のものではありませんが、久方ぶりにパチスロを打ちに行ったのでその結果を報告しようと思います。




朝から時間があったので、時間に余裕があるときではないと打てないART機へ。


個人的にいい思い出のあったソウルキャリバーからスタート。

前日630ゲームやめで落ちていたので、宵越しで天井狙いしました。



コインを三枚いれて、レバーオン。



ステージチェンジ。




高確示唆。





ん?リセット?

いやいや、そんな馬鹿な。

こんなくそ平日に、しかも5スロに、リセットがかかるわけがない。

当たるまで行こう。そんな軽い気持ちで打ち始めました。





初当たり、777ゲーム。

リセ天井。





はぁぁぁぁぁぁあああああああ????????






まあとりあえず「この店はリセットをかけてチャンスを潰す店だ」とわかったのでもう行きません。


この時点でマイナス1,200枚。




あとちょっとだけ適当に打って帰ろう、そんな感じで適当に座ったのがゼクスイグニッション。



200枚追加で初当たり。


この当たりが







やだ…何この台…簡単だわ。


そりゃしこたま負けてるときに台に優しくされたら口調も変わりますわ。



とりあえずこれだけ出ました。




ほぼトントン。

あとはクランキーセレブレーションで勝ち逃げ。



はい勝利あざすwwww






って思ってたんですよ。

あれ?

当たらなくね?


ボーナスが軽いのが売りの台で500枚ほど飲まれました。



これは…


ゼクスイグニッションと心中した方が後悔はないな。


適当に打ち散らかすよりもゼクスイグニッションの気持ちよさをもう一回味わおうと台に戻りました。



その結果、


327枚回収。



冷静に考えたんだけどさ、





きれいにソウルキャリバー分の負けだよね!!??


もう打たん、ソウルキャリバー。


倒置法の一つや二つも使いたくなるほどケチョンケチョンにやられた1日でした。



投資1,400枚
回収 327枚
マイナス1,073枚


トータル:マイナス4,855枚


いつになったら勝てるのか、俺にもわかりません。




一応実戦データを載せておきますが、打ってるときにくそみたいな獲得枚数をメモするの心に来るのでそのうちやめますね。