こんにちは!

さいたま市浦和区のパーソナルジムBEYOND 浦和店

店長の鈴木 潤と申します!

 

いつも🔽

 

 

 

 

こちらでブログを更新しておりましたが

本日よりAmebaにも投稿していきたいと思います爆  笑

 

 

理由は

・もっともっと1人でも多くの方にBEYOND 浦和店のパーソナルトレーニングを知って欲しい

・多くの方のダイエットの手助けがしたい

・BEYOND 浦和店のキャラの濃いメンバーを知って欲しい笑い泣き

 

 

諸々ありますが、大きくはこんなところでしょうかはてなマーク

 

 

いずれにしろより多くの方に見てもらいたいな〜と思いますので

お気軽にコメントなどもらえましたら嬉しいです!

 

 

 

そもそもBEYOND 浦和店とは、、、

 

『もう誰も挫折させない』

こんお言葉のように、リバウンドや苦痛といったダイエット/ボディメイクではなく

より生活の一部に自然に入り込むような食事管理や運動の習慣などを提供しております。

 

 

ダイエットといえば

・糖質制限

・激しいトレーニング

・ストイックな食事管理

 

 

などを想像されると思いますがそんなことは全くなく

 

 

・3食以上の食事

・お米や炭水化物をメインにしっかり食べる食事管理

・骨格に合わせた身体のケア

・無理のないトレーニング指導

 

 

などなど他のパーソナルジムでは体現できないような内容をお約束しますびっくりマーク

 

 

またBEYOND 浦和店の特徴の一つの

お客様との距離が近いことラブ

 

口コミの多さもそうですが🔽

 

 

こんな嬉しいメッセージもラブ

 

BEYOND 浦和店は今年の4月で2周年を迎えることができましたが

今もたくさんのお客様からご利用いただいておりますおねがい

 

 

このAmebaブログでは、普段のBEYOND 浦和店の日常や食事、トレーニング関連のコラムなど

投稿していきたいと思いますのでこのブログを読んでいる方は是非次回以降の記事も期待して

チェック✅してみて下さいスター

 

 

次回はトレーナー紹介かな〜

楽しみにして下さいねニヤリ

 

 

それではまた飛び出すハート

 

Instagram

BEYOND 浦和店:

 
 
HP