本日最高気温2度とは知らず

子供達を公園に連れて行ってしまい

貸切の公園に納得凝視






子供は代謝がいいので

意外と平気らしく

子供達がわいわい遊んでる横で

1人その場で腿上げして

なんとか耐えました宇宙人くん


子供達が作ったちび雪だるま



40分耐えて

子供たちをハッピーセットで釣って

マックへ避難ダッシュ





土曜日、日曜日と

友達家族と宇都宮で一泊してきたのだけど

1月とは思えないほど温かかったので

今日の寒さがこたえました真顔


宇都宮では

友達家族と土曜日現地のホテル集合後車



色んなお店の餃子が一度に食べれる

フードコートみたいな会場

「来らっせ」本店で

今まで食べたことない

量と種類の餃子を食べ、、、


☟ここで食べました🎵



☟私的にはみんみんの焼き餃子とめんめんの羽付き餃子、ゆで餃子、さつきのあおしそ餃子が特に美味しかったーちゅー





昔採石場だったという

巨大な地下帝国のような

大谷資料館という場所を訪ねたり、、、


(地下に掘り進められた野球場一個分ほどの

広さの採石場跡)








☟ここ結婚式をするカップルもいるそうです😳





☟勇者タケヒコ、るろうに剣心、翔んで埼玉など様々な映像作品のロケ地にもなっているそう。




佐野ラーメンを食べに行ったり、、、



☝︎アッサリ醤油と

平べったい麺が美味しかった❤️



最後には

とちのきファミリーランドという

遊園地に行って

久しぶりの再会を楽しんで

パワーチャージしてきましたキラキラ




友達であるお母さんとも

お互いの不安や悩みについて

ゆっくり話せた🌟


三鷹で出会って5年

それぞれのタイミングで引っ越して

今は頻繁には会えないけど


お互いそれぞれの地で

頑張ってるよね筋肉


また会えるのを楽しみに!!虹





今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する