今シーズンのG1大会も終わりましたが、皆さまのおかけで子どもたちもしっかり楽しませて頂きました😊


父ちゃんも楽しみすぎて少々お疲れですが💦
新たな気持ちでスタートしていきたいと思います👍




さて
今回は、いつもお世話になっていますイオンG4大会に参戦して来ました💨



いつもより、なぜかテンポが良く少し早めに自宅を出発して店舗に向かいま~す✌️



そして、いつもより余裕をもって店舗さんに到着で~す😉



いつも忙しいので、今回はお店でも覗いてゆっくり時間を待ちますかね😉





って‼️


んっ‼️‼️


あれっ‼️‼️‼️


おいっ‼️‼️‼️‼️


ベイが何もない~ぞぉ‼️‼️‼️‼️‼️




玄関に用意しておいたベイを全部置いてきてしました~😱



いつもより、子どもたちがすんなり車に乗り込んでいたので、スッキリ出発できたと思っていたのですが😭


ここで、ようやくいつもとの違いに気づいた父ちゃん😰


これはG1ロスってやつですかね~💦
父ちゃん完全に気が揺るでいました😨



とりあえず、取りに戻っていては受付に間に合わないので、子どもたちは受付をする事にしました😂
(こちらの店舗さん、受付から大会開始まで時間が空きます😲)


その間に、父ちゃんはベイを持って来てもらうようにお願いしました😅



かなりヒヤヒヤしていた父ちゃんでしたが、何とか開始時間ギリギリに無事ベイも到着しましたぁ😆
(店員さん、お知り合いや会場の皆さま、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇)




そんなこんなもありましたが😵


何とか我が家も大会スタートです😄




父ちゃん、完全にテンパってしまい📷撮るのすっかり忘れてましたぁ💦




-レギュラー大会-
長男:🏆
次男:1回戦敗退
三男:🥉



子どもたち、ベイが届かずかなり焦ったと思いますが💦本当によく頑張ってくれました~😃


父ちゃんも、かなり焦りましたが子どもたちの頑張る姿を見てホッとすることが出来ました😄




その後はいつもように子どもたちから、ご褒美のおねだりを受け💦のんびり買い物をして無事帰宅となりました✌️





今回は皆さまのおかけで大会に参加することが出来ましたが、これからは父ちゃん忘れ物のないよう気をつけていきたと思います😅
(次回参戦予定の大会ならベイ忘れても大丈夫かなぁ~🤣)



皆さまも、季節柄寒暖差がある日があったりしますが、体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね😉






今回も一緒にバトルして頂いた皆さま、大会開催して頂いたイオンさま、とても楽しい時間を提供頂き本当にありがとうございました😊