【イベント】川崎店 クロスバイクライド 大森ふるさとの浜辺へ | BEX ISOYA STAFF BLOG

BEX ISOYA STAFF BLOG

スポーツバイク専門店 BEX ISOYAの
愉快なスタッフによる
商品、イベント・キャンペーン情報から
自転車に限らないあれこれまで。


テーマ:

川崎店クロスバイクライド担当の坂田です!

10月9日(日曜日)のクロスバイクライドの行き先は

大田区大森の、大森ふるさとの浜辺へ向かいます♪

 

この大森ふるさとの浜辺公園は、東京都内では初の区立の海浜公園です。大田区内を流れている内川の河口部分を埋め立てて作られた公園で、人工海浜や人工干潟などが備えられ、磯遊びや水遊びができ区民憩いの場となっております。

公園につく前に大森のタケウチベーカリーさん懐かしいお惣菜パンを買いに行きます!

浜辺で皆でござ(レジャーシート)をひいて、ピクニックブランチをいたしましょう!!

 

坂田が数枚シートを持っていきますが、ご自宅にシートがございましたら是非お持ちください。

飲み物は各自ご用意ください。坂田が川崎店で出発前にコーヒーを淹れてステンレスボトルで持っていきます。参加者の方に少量ずつですがふるまわせて頂きますよ♪

 

【開催日】10月9日(日曜日) 

【集合時間】 8:00 川崎店集合
【終了時間】 10:30 川崎店解散
【行き先】 梅屋敷タケウチベーカーリー 大森ふるさとの浜辺公園

【お茶代】500円~1000円程度
【対象】 全車種向けです(20inc以下のキッズバイク不可)。
【走行距離】 片道10km程度
【走行ペース】 参加された方で一番遅いペースの方に合わせます。心配ご無用です!
【定員】 8名程度(定員いっぱいの場合は弊店ライドイベント初参加の方を優先いたします。)

※駐輪場など利用する場合がありますので、鍵をお持ちの方は持参ください。

 

 

 

【参加要項】

・BEX ISOYAメンバー様が対象。
・弊店ライドイベント初参加の方を優先いたします。
・服装は汗をかくかもしれないのでスポーツウェアをお勧めいたします。
・靴は厚底なものや、サンダル以外のものであれば何でも良いです。

必ずヘルメットの着用をお願い致します。

・ヘルメットをお持ちでない方は500円でレンタル用のものがございますので、そちらをご利用ください。
・参加申し込みは、直接店頭またはメールでお申し込みください!

 

 

 

【雨天の場合】

雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。

※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。

また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

BEX ISOYAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります