【イベント報告】成城店:2/27(土)のんびりグルメポタリング開催しました♪ | BEX ISOYA STAFF BLOG

BEX ISOYA STAFF BLOG

スポーツバイク専門店 BEX ISOYAの
愉快なスタッフによる
商品、イベント・キャンペーン情報から
自転車に限らないあれこれまで。

こんばんは!成城店 のんびりライド担当 内田です!
今日は昼過ぎから突然の雨。皆様は降られなかったでしょうか?

毎週末イベントを開催しているBEX ISOYA成城店ですが、
先日の土曜日(2/27)は、みんなでワイワイのんびり系イベント「グルメポタリング」を開催いたしました!天気も良く、絶好のポタリング日和♪今回も幅広い年齢層の方にご参加頂きました!年齢関係なく一緒に楽しめるのがスポーツバイクの良い所ですね♪

今回の行先は桜上水のお洒落カフェ「煙突カフェ」代々木公園近くのチョコレート専門店「テオブロマ 渋谷本店」

☆1軒目 煙突カフェ

煙突カフェは、1階がカフェ、2階が暖炉・薪ストーブの販売をしている店舗になっており、
1階のカフェ内にも暖炉・薪ストーブが!”煙突”の由来ですね♪
店内は落ち着いた雰囲気で、まるで海外・北欧の民家にいるようでした。

美味しいモーニングを頂きながらほっこりまったり会話に華を咲かせます。
※到着時間がすこ~し早くてランチではなくモーニングになりました(笑)

〇煙突カフェ
東京都杉並区下高井戸2-6-2
ホームページリンク

腹ごしらえもできたところで2軒目へレッツゴー!

☆2軒目 テオブロマ

テオブロマは手作りチョコレートの専門店。店内に入るとガラスのショーウィンドウにずらっと並んだチョコレートが目の前に飛び込んできます。店内にはカフェスペースもあり、私はドリンクとおすすめショコラ4種のセットを注文!

ドリンクは、はじめましての「カカオティー」。
カカオの香りが抜群で、味はすっきり。とても美味しかったです☆お土産に買って帰りました。

〇テオブロマ 渋谷本店
東京都渋谷区富ヶ谷1-14-9 グリーンコアL渋谷 1F
ホームページリンク

そんなこんなでお店に戻ったのは15時頃だったでしょうか。
日差しがとても暖かく、ペースはのんびりだったにも関わらず少し汗ばむくらいでした。
気持良いポタリングでした♪

今回の総走行距離:約23km
のんびりペースで休憩も入れながらなので、クロスバイクでも余裕の持てる走行距離だと思います。

これから暖かくなってくればどんどんお出かけするモチベーションも上がってきますね!

こちらのイベントに参加してみたいなぁ~、私でも大丈夫かな~という方、いらっしゃいましたら成城店 うちだ までお気軽にご相談くださいませ♪一緒に走りましょう(^O^)☆

今回のイベントの様子がわかる写真アルバムはこちらから
「2016.2.27(土)のんびりグルメポタリング in 桜上水~代々木」