【イベント報告】成城店:楽しく完走、100km! | BEX ISOYA STAFF BLOG

BEX ISOYA STAFF BLOG

スポーツバイク専門店 BEX ISOYAの
愉快なスタッフによる
商品、イベント・キャンペーン情報から
自転車に限らないあれこれまで。


テーマ:
三連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?成城店田中です。

さて、昨日22日は"初めての100km"をテーマにロングライドイベントを開催しました。
100km・・・ロードバイクに乗る方にとって、一つ大きな目標となる距離ではないでしょうか。
ビギナーの方からベテランの皆さんまで、総勢8名の方にご参加頂いたイベントの様子をレポートします。

目的地は神奈川県藤沢市、江の島


肌寒い朝ですが、元気に行きましょう!
元気な時ほどペースは抑えて、休憩をしっかり取りながら西へ進んでいきます。

瀬谷からは境川サイクリングロードをのんびりと下って、藤沢市街地へ。

江ノ電の線路を渡ったら江の島は目の前!
追い風もあって予定より早く着きました。


お昼は江の島に入ってすぐの場所にある「魚華」さんで。
ボリュームたっぷりの海鮮丼、運動したおかげで一際美味しく頂けました。


さて、折り返していざ成城店へ…となるところですが、デザートも忘れてはいけません。
境川サイクリングロードから程近い「飯田牧場」さんに寄り道してジェラート補給。

後半は向かい風との戦いとなりましたが、ロングライド初挑戦の方も含め全員無事に完走できました。
数字にするとなかなか重みのある"100km"も、きちんとペース配分をすれば楽しく走れます。
今後もいろいろなイベントを開催していきますので、なかなかロングライドに踏み切れない!という方も是非一緒に走りましょう。

今回ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

フォトアルバム
今回のルート


BEX ISOYA成城では最新の商品入荷・イベント情報をFACEBOOKで発信しています。

BEX ISOYAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります