【イベント報告】成城店:美味しいカレーを求めて | BEX ISOYA STAFF BLOG

BEX ISOYA STAFF BLOG

スポーツバイク専門店 BEX ISOYAの
愉快なスタッフによる
商品、イベント・キャンペーン情報から
自転車に限らないあれこれまで。


テーマ:
こんにちは!BEX ISOYA成城 内田です。

9/27(日)の成城店イベント、
『のんびり派におすすめ!グルメポタリング』に行ってきました!

今回は美味しいカレーを求めて、恵比寿方面に行ってまいりました。
集合時間前、少し雨がパラつきましたが出発時間には止んでくれました。
日頃の行いが良かったのですかね♪

行きはお店から世田谷通りを渋谷方面に向かい、旧山手通り→駒沢通りというルート。
片道10km程度の距離をのんびりペースで走ります。

当初の目的地であった恵比須駅近くのお店「たまきんち」に到着。ところが・・・

まさかの臨時休業?閉まっていました。。
店頭にもホームページにも告知無かったのですが・・・
事前に電話確認するべきでした・・・ご参加頂いた皆様、調査が足りず申し訳ありませんでした(涙)

ここは気持ちを切り替えて、もう1件候補で挙がっていた薬膳スープカレーのお店へ向かうことに。
そのまま目黒方面に向かい、細い路地を走っていくとお店がありました。

「薬膳スープカレー Shania(シャナイア)」

目印は分かりやすいですね。入口上の猫!

店内も猫の絵やモニュメントだらけ。


肝心のカレーも個人的な薬膳というイメージとは違いクセも無く、汗かきながらとても美味しく頂きました!辛かったですが!(内田は辛さ増しの”5辛”をいただきました!汗)


帰りは恵比寿に一旦戻り、駒沢通りを二子玉川まで走り、
二子玉川からは野川のサイクリングロードでゆっくりお店まで帰りました。


途中、お店の近くにある次大夫掘公園に寄り道。

こちらは藁ぶき屋根の古民家や蔵などが保存してある公園で入園料も無料!
古き良き暮らしを見学することができます。
昔ながらのラムネも頂きました!
運動後の炭酸飲料てなんでこんなに美味しいんでしょうか♪

トータルで30km弱という距離でしたが、ペースゆっくりで休憩、たまに寄り道しながら走れば体力に自信がないという方でも、スポーツバイクなら走れちゃうんですよ!

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!

美味しいもの・面白いものを求めて。
次回の「のんびりサイクリング企画」もお楽しみに!

成城店 内田でした!


BEX ISOYA成城では最新の商品入荷・イベント情報をFACEBOOKで発信しています。

BEX ISOYAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります