【イベント】川崎店:恒例イソヤ巡りレポート | BEX ISOYA STAFF BLOG

BEX ISOYA STAFF BLOG

スポーツバイク専門店 BEX ISOYAの
愉快なスタッフによる
商品、イベント・キャンペーン情報から
自転車に限らないあれこれまで。


テーマ:
恒例のイソヤ巡り、先日川崎店スタッフ勝田が初めて引率させて頂きました!

最初の目的地は成城店、多摩川サイクリングロードを上り途中狛江駅のサーティワンでチャレンジザトリプルを頬張り体力を回復し到着。


 
成城店でしばし休憩し、その間常連のお客様F夫妻とお話させて頂きました!

 
 
次に向かったのは六本木店、アスファルトの熱が照り返す灼熱の246号線を走り抜きなんとか到着。この時気温は37℃!
六本木店の店内を一通り見て、ランチはハードロックカフェ東京で ハンバーガーやリブステーキをがっつりと戴きました!

 
 



エアコンが効いた快適なランチ場所からなかなか抜けられない心境でしたが、思い切って再びスタートし向かうは晴海店。
晴海店では店長の鈴木・テクニカルマネージャーの秋山からフィッティングサービス等晴海店の特徴をお話させて頂きました!
 
 
 
 
そして最後に川崎店に向かいます。モーニングライドと変わらないいつものコースなのですが、高い気温に体力を奪われ最後はくたくたになりながらのゴールでした。。。
(六郷橋ではみなさんに思いっきりちぎられました)

 
 

 カメラを向ければユニークなポーズを取ってくれる同年代のお客様とのライドを今回とても楽しませて頂きました!!また次回の勝田ライドもお楽しみに!



BEX ISOYAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります