【イベント】川崎店:グルメライドレポート~おいしいパンを探す旅Vol.1~ | BEX ISOYA STAFF BLOG

BEX ISOYA STAFF BLOG

スポーツバイク専門店 BEX ISOYAの
愉快なスタッフによる
商品、イベント・キャンペーン情報から
自転車に限らないあれこれまで。


テーマ:
こんにちは、最近パン屋を巡るのが大好きなアキヤマです。

さて、1年ぶりの秋山プレゼンツのグルメライドです♪
今回は横浜都築方面へ、鶴見川サイクリングロードを時速25kmくらいのスピードでまったりと走っていきます。
食事どころは悩んだ結果、イタリアンで窯焼きのピザとパスタを頂ける都筑区の
『Vino Vino(ヴィーノx2)』に決定!!
さらに、おやつにカフェ併設のパン屋さんにもよりました!

ではレポート開始です。
今回のルートの9割は鶴見川ですので、お店から早速鶴見川へ!
天気は天気も晴れ、風もなくポカポカ日和の中気持ちよく鶴見川を進んでいきます♪

のんびり走ること1時間。
お店に到着しいよいよ食事タイムです!
ピザ1枚みなさんで分けて食べ、パスタはそれぞれオーダーしました。
私はカニとトマトクリームソースのパスタです♪


ピザはシンプルながら生地はカリッと焼かれていてとてもおいしい1品でした!
パスタは麺がモチっとしていてソースがよく絡んでいて美味しかったです!
腹ごしらえも終え、ここからメインのパン屋さんへ向かいます!!

今回チョイスしたパン屋さんは鶴見川からほんの少し離れた場所に位置する
『浜カフェ』さんです☆

こちら、パン生地素材はすべて国産のものを使うという拘りぶり!
こちらみたいなこだわりのある店、私大好きなのです♪
早速入店しパンとコーヒー(紅茶などもあります)をいただきました♪


モチっフワっ!
正直びっくりするくらいのモチフワ感です。これはもう美味しいの一言しか出てきません。
今回はお昼だったので種類が少なかったのでまた次回チャレンジです!!

店員の方も自転車に乗っているみたいで、自転車への理解も深くやさしい方でした。
店内は居心地も良くみさんでまったりとお話(私の今後の将来の事など(笑))して帰路につきました。


今回はいろいろとまった~りと過ごすグルメライドでした♪
毎月個性的なグルメライドは行っておりますが定員に達するのが早いので、お早めにご予約頂けるといいかもしれません☆
来月の担当は小野になります!お楽しみに♪



BEXISOYA川崎店では最新の商品入荷・イベント情報をFACEBOOKで発信しています。

BEX ISOYAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります