【イベント報告】川崎店:美ら島オキナワCenturyRun2015 レポート<vol.1> | BEX ISOYA STAFF BLOG

BEX ISOYA STAFF BLOG

スポーツバイク専門店 BEX ISOYAの
愉快なスタッフによる
商品、イベント・キャンペーン情報から
自転車に限らないあれこれまで。

こんにちは、秋山です!
先日、Facebookでも投稿していました
美ら島オキナワCenturyRun2015に神戸帰りすぐの秋山が行ってまいりました。

私自身が初の沖縄、どのような感じの場所なのかドキドキしながらの旅になりました。
今回は数回に分けてこのイベントのレポートを投稿してい行きたいと思います♪

初日は朝早くに皆様に集合していただき、輪講袋に入ったバイクを持ち
飛行機に乗り込み沖縄に出発です♪

3時間のフライト後、沖縄に到着です!
到着してまず、お昼ご飯を食べに出発です!

お昼御飯の場所は、沖縄恒例の≪A&W≫にてルートビアの洗礼を受け、具だくさんの大きなハンバーガーをがっつり頂きました!
とあるお客様はルートビアを何回もお代りをしておりました・・・(笑)

お腹も満たされいざ、宿泊施設の万座にあるANAインターコンチネンタルホテルへ!
開場のスタート地点まではおおよそ5分以内という最高の立地にあるホテルでした♪
ある部屋は綺麗な海を眺められるオーシャンビューです!!

そして夜には今回のイベント開催を祝し、前夜祭を開催☆
そこでは普段食べることのないであろう物を食し呑み、明日に向け皆さん補給をバッチリのご様子!

笑いの絶えない前夜祭を終え、皆さん朝早くの起床への不安も全く感じさせずそれぞれの部屋へ戻りました。

次回はイベント当日、2日目の様子をお届します!vol.2をお楽しみに♪

美ら島オキナワCenturyRun2015 レポート<vol.2>はこちらから