子供達に「どこに行きたい?」と聞くと
「貝拾い!」か「公園!」のどちらか。笑

ビーチはいつもの美々ビーチ。

車で10分でこんなキレイなビーチがあるって贅沢。









お散歩コースがこんな絶景のヤシの木ロードって最高!!


永遠に歩けそう。






イーアス隣のインターコンチもようやく工事が始まったようです。








豊崎エリアがさらに盛り上がりそうです。




そして、この公園で夕飯前まで毎日遊ぶ。




ひたすら身体を動かすので





夕飯を早めに食べて





お風呂に入って、いつもより1時間近く早く寝てます。



沖縄にはおもちゃが少ししかないので、外で遊ぶか、ゲームorYouTube観るかの2択。


まぁ、仕方ない。笑



昨日はこんなキレイな夕陽が。








毎日が新鮮で毎日ワクワクする。