コロナ禍で、子供達の写真残せてなかったので、今年まとめて撮影しちゃいました。 




三女 七五三の5歳分

次女 1/2成人式

長男 卒業入学

長女 成人式は別で撮ったので、今回はおまけ。


のつもりが、


長女さん、せっかく晴れ着だからお一人でも撮りましょうねニコニコ

と、たくさん撮ってくださいました爆笑


その中の一枚が、まずまず雰囲気良くて、スタジオの壁面写真にしてくださるそうです爆笑

わーい🙌



なかなかないことだけに嬉しい😆


今回初チャレンジだった次女の和ロリは、追求しきれなかった感はありますが




まずまずの出来ニヤリ


長男は



すでにズボン丈の短くなった学ランを、生涯最後に着用。

コロナ禍で何もできずに駆け抜けた中学時代だったけど、規制が多かった窮屈な3年間が、高校生になって一気に解放されてたかんじ。

高校生活を大いに楽しんでいるみたいです。


次回撮影は次女の卒業入学と、三女の七五三の7歳版ですね。

また来年の春やな〜ニコニコ


今回ご協力いただいたスタジオのスタッフさん、ありがとうございました。

子供達みんな、撮影の時間もとても和やかで楽しませて頂きました!

また来年もお願いしたいです照れ