緊急です!コーギーMIXちゃん | ★ウジャ・リーのブログ★

★ウジャ・リーのブログ★

我が家のキサ・ヘンウン・COCO・サラン・ヨンウォンと
ウジャの日記♡U^エ^U♡

7ワンママさんより転載記事ですダウンダウンダウンダウン





ちーすか さんからの転載です。



シィ~ママ より転載です!

なぜ何の罪もない子達が こんな目に合うのでしょう。

他にも くぅママさんブログでは 長野の道路脇に座って

ひたすら(この子を捨てていったであろう)飼い主さんを待ち続けるワンちゃん

ちび助ママさんブログでは 盲目のトイプーちゃんやチワワちゃん。

本来ならば うちの子達と同じ笑顔を見せてくれるはずなのに・・・

この子達が頼るべき飼い主が そこにはいません。

こういう記事を目にするたびに心が痛いです。 


アニマルライフセーバー さんより。。


<急ぎます!!>

熊本県玉名市にある、
「有明保健所」の収容犬情報です ビックリマーク


有明保健所HP







チワワとコーギーミックスの2頭です!


先週、金曜日(12月7日)に

玉名市のじゃがたに公園で

そろって2頭収容されました。


2頭は寄添い、コーギーミックスが小さいチワワを

一生懸命守っていたとのこと。


仲の良い様子から、同じ飼い主が公園に放棄したようです。


情報では、

すでにチワワの貰い手さん希望者があるそうですが、

コーギーミックスの予定は何も決まっていません。


このままでは、

コーギーミックスは処分対象になってしまいます



彼は優しくて賢い犬の様です。

家族のチワワと、

今後ぜひ再会させてあげたく思います!



熊本県、玉名、荒尾方面ので

預かりのご協力をいただける方がおられましたら、

至急、当会(代表石村)にご連絡ください!


石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp



個人の方でも、団体の方でも構いません。

ご協力いただけそうな方をご存知の方は、

大至急、ご紹介をお願いいたします。