おばあちゃんの93歳の誕生日でしたピンクハート
Happy Birthday おばあちゃん♡



いつまでも元気でいてね桜桜桜

おばあちゃんの笑顔は、優しくて柔らかくて

周りをいつも和ませてくれます桜

夏に会えるのを楽しみにしています!!!


そして、こちらのお二人様猫しっぽ猫あたまラブラブ

仲良し過ぎませんかお願い お手手〜♡♡♡

いつも一緒、このお二人を見てると、

なんだか私達夫婦に似てる気がするのは何故🤭

オリバーくんは、いつもミーミについて歩いて、

ミーミは、いつもちょっとおすましなの♡




さて…桜桜桜

 私は、四月から新しいスタートを切ります✨

学びの年、チャレンジの年となりそうですが、

こんな場所に立つだなんて、去年の今頃は

考えもしなかったです🥲🩷


与えられる場所は、ある日突然やって来た!

導かれている様に感じます✨✨✨


最後にVivaldiの可愛らしい曲をピンクハート

リュートの音色は、素朴で心が和みます☺️



Have a good day !


Mayu