♡Los Angeles♡に帰って来て、
1番最初の食事はフォーでしたキラキラ✨✨✨




あぁぁ、、落ち着く照れ

日本では多少緊張していたのかな?、

帰って来て♡いつもの味♡を食べたら、

ホッとして心からリラックスしました。笑


Timさんも週末まではバケーションなので

アイス🍦食べたいねピンクハート気づきって、いつもの

アイス屋さんにドライブしました✨✨✨


日本に数時間前まで居たのに、今はこうして

Los Angelesで普通にご飯を食べて

車を運転して、、Los Angelesの生活に

戻っていますほっこり♡ 

旅も通過点、途中下車の様!人生は永遠の旅!

そんな風に感じます✨✨✨✨


不思議…お願いチュー照れショボーンピンクハート

だからこそ、一瞬一瞬、旅の景色を楽しんで

どんな景色も受け止めて楽しみたい✨

良いも悪いも無くて、全て変化していくけど

私達の命や人生は永遠の存続だなぁと思います!

✨生きる、命、宇宙、永遠、調和✨


ありがとうピンクハート


Mayu