今日はずっとキッチンで動いていましたキラキラ❤️

まずは、明日友達のお祝い🥂があるので

チョコレートとラズベリーのロールケーキを

焼きましたロールケーキ✨✨✨


1日寝かせて、明日カットします気づき

巻くまでは、とっても綺麗に出来たので、

カットして断面を見るのが楽しみです💕💕


そして、週末は1日外に出てしまうので

作り置きをしようとミートソースを作りました!



ワイン赤ワインで煮詰めたお肉が美味しいキラキラ気づき

とっても香りの良いミートソースなんです❤️



週末は、帰って来てもさっと食べられるねほっこり

Timさんと共に友達の応援とお祝い🥂なんです✨

素敵な週末になります様に…❤️


今週もありがとうございましたオーナメント

Los Angelesは、金曜日の夕方を迎えています。


皆様、Have a blessed weekend ガーベラ気づき


Mayu