🥗ズッキーニとツナのサラダ🥗



ズッキーニが大好きで、よく食べています{emoji:おやすみ}{emoji:花}

サラダにすると美味しいですスプーンフォーク



ツナ、卵、チーズの入ったボリュームのある

サラダです{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


マヨネーズ+生クリームで

クリーミーに仕上げるのが好きですが

カロリーは高くなります{emoji:笑}あせる


でも、食べる時はカロリーを気にしないで

楽しく美味しく食べるのが一番✨✨✨

調整しながらバランスよく食べたり減らしたり。

ホリデーシーズンで、食べる機会も増えるけど

エンジョイしながら食べたいですにっこり{emoji:オーナメント}


⇧この新しい赤ちゃんの絵文字可愛い歩く

癒されながらブログを書きました♪♪♪笑


明日は今年最後のレッスン{emoji:気づき}

一年頑張りました、明日で仕事納めです{emoji:赤薔薇}

ホリデーはTimさんとテキサスに出掛けて来ます!

初テキサス、、どんな所なんでしょにっこり


ではでは皆様も引き続き、

温かくして素敵な一日をお過ごし下さい{emoji:コップ}


Mayu