紅葉 秋のご馳走 紅葉


採れたてきのこです爆笑紅葉
甥っ子君、パパときのこ狩りに行ったみたい✨


10歳になったのかな?音譜
なんだか身体も大きくしっかりして来て、
逞しくなったねほっこりハート

パパは、魚を自分で釣って調理したり
きのこ狩りに行って食材を調達して来たり
とってもナチュラルな、自然と調和した
ザ!イタリアン!なパパです✨笑

紅葉

すっかり秋!きのこが美味しそうですニコニコきのこ
子供達もきのこ狩りしたり自然と一緒に
育つ環境の中で、素敵だなぁと思います✨✨✨

私はよく山菜採りに連れて行ってもらいました🌱
蕗の薹とかゼンマイ、タラの芽など♡♡♡
それを、父が天ぷらにしてくれたのが懐かしい
春の味です。秋じゃ無い🍁🌕笑

今日も感謝して今日と言う日をEnjoyしたいです
素敵な一日を過ごしましょう〜!

Mayu