ラン活♡

ラン活…笑 ランニングでは無くて
ランドセル🎒探しの事みたいです!爆笑♡♡

姪っ子ちゃんは、次の春で幼稚園の年長さんですが
そろそろランドセルを探すみたいです!早いね

ランドセル、私の時代はまだまだ色は女の子は赤、
男の子は黒、時々違う色のランドセルの子がいると
とても目立っていました✨✨ でも、私は密かに
違う色のランドセルにすごく憧れていたの♡♡♡

これは三年前だね〜ニコニコ
コロナで日本帰省も出来ていないので
会えなくて寂しいですが、どんどん成長して
おっきくなっている姪っ子ちゃんバレエアップ

夏は、パパと2人で実家の石川に帰ったり
背泳ぎ25mを泳げる様になったり、この夏は
すご〜く成長したよと姉から聞きました♪♪

来年は会えるといいなほっこりピンクハート

Mayu