ママ友とランチ♡リプモン限定色に無印美容液買えた~! | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)


胃腸炎リレー収束\( ´ω` )/
日曜日には息子も完治して
月曜日から通常に👧👦✨
わたしも移らずに済んで良かった~🤞
日曜日は旦那仕事で👩‍👧‍👦での休日。
図書館行って買い物しての平和な日曜日。


一昨日の休みはママ友とランチ🍽
もうすぐ3人目が産まれるから
忙しくなる前に会えて良かった💕


娘のプレで仲良くなったママ友で️⭕️
その時はわたしが妊婦だったけど、
今度はママ友の産まれてくる赤ちゃんを
拝める日が来るとはねー!🥹❤️
幼稚園ではもう会わないけど、
こうやって会える仲になれて有難い🙏💕

わたし心の扉が結構硬いので←
本当に縁あって信頼出来る人じゃないと
定期的に会ったりしないんだけど、
そんなわたしでも唯一ランチ誘っちゃう
ママ友のひとりです。




ひとり行動も大好きだけど
誰かと会う事も本当は好きだから
いろんな話が出来て楽しかったな☺️💗
近状報告から出産に関するアレコレから
2年生の算数が急に難しくなって
教えるのしんどい問題から、
弟、まじで何かと向上心なくて
今後大丈夫なのか問題までwww
共感してくれて気が楽になる事って
育児に関しては結構あるなとよく思う😂😂
たくさん話してあっという間に
息子の帰ってくる時間に🚍
また赤ちゃん産まれて落ち着いたら
会いに行かせてもらお❤️






ランチの前に少しお買い物🛍




リプモンの限定色買えたー!❤️
欲しかったカラーだけあって大満足💕
なんだかんだリプモン限定色だけで
5本揃ってた≡( ⊂ ˆωˆ )⊃







今回購入した104と112番。
パールがね!良い意味で目立たなくて
でもそれが可愛くて🥺✨




前に買ってた108番も
夏らしくてお気に入りです⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆
109番も秋冬にデイリー使いやすい
カラーで一番使ってるかも💄✨







ずっと売り切れてた無印の
発酵導入美容液も買えた🤩
発酵導入化粧品は毎日使ってるけど
美容液は翌朝までしっかり潤ってる😲
それと限定のレモンベーコン
プレッツェルも一緒に🥨
キャンメイクのクイックラッシュは
新色かな?ピンクベージュカラー。


愛用してたアイブロウが
廃番になってしまったので😭
新たな定番アイブロウに
夏用基礎化粧品も探したいし
フットネイルカラーも新調したい✨
下調べして来月また繰り出そ~🏃









今日はやっと娘の誕生日会が
出来そう(ㅅ´ ˘ `)🎉🎉🎉
学校から帰ってくる前に
下準備進めておかねば🎂


昨日は朝から眠くて眠くて😪
仕事の途中でリポD半分投入。
半分は夕方家事する前に投入😂




鬼滅コラボ~❤️
鬼滅といえば先週の鬼滅アニメ。
無残さまの登場シーン凄すぎて🫣
エンディングと混ぜてくる感じ良かった~!
映像も綺麗すぎて
テレビから霧出てるのかと思た🫣←
続きはそろそろ映画かな?
平和な一面が終わるのが辛い😭








昨日は子どもたちが洗い物やってくれた🙏

👧「ママ休んでていいよ~!」
👦「ママ、いつもやってくれてるからね!」
なんて優良キッズ発言🤦‍♀️💕
急にどうしたの🤦‍♀️💕
予洗いと刃物は済ませて
あとは子どもたちに任せてゴロゴロしました←


子ども産む前は
子どもたちと夕飯の準備をするのが
憧れだったけど
現実は倍に時間がかかってそうは行かず😇
でも娘は結構もう戦力になりそうだな😏
洗い物もたまにはやってもらって
家事も子どもの頃から慣れて欲しいな。






朝家事終わったら買い物行こー!