またもや… | 桜花爛漫

桜花爛漫

時々絵も載せます^^
更新頻度は…良くなってるはず。

 


ぱっぴぃ☆


今日の大掃除のおかげで、机やイスの足についてるホコリを取る技術がプロ並みになったあんずでっすイェア!




ところで、懲りずにまた漫画もどき描いてます^q^


コマ割り苦手なんだった忘れてた



内容は、委員会のクリスマス会みたいな感じです・ω・´


妹に何委員がいいか聞いたら、即答で作法でしたね^q^分かってたことだけどね



とりあえずあれだ。

私が描いたら皆イタい子になるっていう


上級生がほぼギャグ要員っていう



まぁ仕方ないよね!



上級生だもんね!





三年にがんばってもらおうかな!^q(





まぁそんなことはおいときまして、




一応ネームはできた!
…んだけども。





仙ちゃんが……







いややっぱり秘密!



ではでは*・ω・)ノシシ