財務省、厚労省が積極的に殺戮を推進!!!殺される日本人だけが知らない秘密

 

リブログさせて頂きますm(._.)m

 

 

 

先ほど、こちらのブログへお邪魔して、マイケルの歌詞が現在を語っていることに、驚いたのも束の間、立憲の原口議員の動画に、真の怒りを覚えました。

 

兎に角、原口氏曰く 横へ拡げて欲しいとの事

取急ぎアップさせて頂きました。

 

IHRの改定案?だったかな?是非を問う期限は

前回伺った時の期限は昨年だったが、WHOが変更し、今年1/27…今知りました!

 

しかし、日本政府はとっくに改定案をWHOへ渡しているが内容は封印のままだという

 

国会審議もせず、国民の人権も健康も岸田内閣の一存で進められていると言うことです。

 

ブログでも、この大事はリブログさせて頂きました、こちらの方だけでした。

 

知ってか知らずが…

 

これが、通る可能性…

ブログなので、拡散は…私のブログでは多分無理でしょう(泣)

 

原口議員は国会で声を挙げて欲しいとせつに願います。

 

現在の国会議員は機能していない!

国会は眠る場所ではない、議論の場でないなら

 

全ての国会議員は必要ない。

 

 

 

 

 

何でしょ!これ⬇️😡

 

 

 

 

 

 

 

 

国連脱退!

WHO脱退!