Dear 真矢 | 私的詩的日記

私的詩的日記

LUNA SEA好きの猫好きの漫画好き。
ライブとか徒然なるままに。
後で読み返してニヤニヤするためだけの個人的ライブレポブログ。

真ちゃん!

お誕生日おめでとうございます!!!


52歳!!マジで!?!??!

格好良いーーーー!!!!!


今日という日に、真ちゃんのお誕生日を心からお祝い申し上げます(感涙)


LUNA SEAの太陽!🌞

LUNA SEAのお父さん!

みんな大好き真ちゃん!!


真ちゃんの力強くてあったかいドラムが大好きです!!

今回のツアー、真ちゃんのドラムがお腹にも心にもズドンと響いてきて凄かった。

STORMで真ちゃんがドラム叩きながら、

『真実はきっと 臆病だからその姿を決して見せない

    だけど僕らは 離れたりしない』

の所を歌ってるのを観てとっても感動した。

真ちゃんの想いなのかなって。

そしたら各地で歌ってて、さらに胸が熱くなったよ。


メンバーに向けるあったかい笑顔。

会場のみんなにかける言葉が優しい想いで本当に泣けてきちゃう。


うわぁーん!

真ちゃん!どうか、どうか!健やかに元気でいてください!

そしていつも笑顔で腹にドスンと、重力とか引力とか凄いドラムを100歳まで叩いていってくださいーーー!!!


真ちゃん大好きーーー!!!


改めて!

Happy Birthday !Dear 真矢!!


真矢 Twitter 

 

SUGIZO Twitter 

 

真矢 Twitter(杉ちゃん) 

 

LUNA SEATwitter ※RYUハピバコメ、真ちゃんリプ