正常値 | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

      アゲアゲ↑

ぽちっとお願いします~音符

   サゲサゲ↓


ブルドッグランキング

 

 

先日 ベティさんとドライブくるま。

 

 

ママと二人なので助手席に乗ってもらいラブラブ

 

 

 

 

もちろん行き先は病院だとわかってると思います爆  笑

休日はどうしても混んでいるので

平日に車があるとありがたいラブラブ

こんな時こそ病院に行かねば・・・・くるま。ダッシュダッシュ

 

 

 

 

病院に到着!

見慣れた建物を目の前にして

絶望的な顔っ爆  笑むかっ(爆)

呼ばれるまで車で待機

 

 

 

 

ママ一人なので写真はこれだけあせる

 

 

足先が痒くて毛がなくなるくらい舐めてるので

皮膚の状態をも見てもらい

そして半年に1回やる血液検査

なんと9か月も経っているということで

血液検査もやってもらいました

 

 

検査結果が出るまでが長い・・・あせる

ベティさんも診察台の上で寝てましたzzz(笑)

平日で良かった・・・あせる

それでも今は結果が出る早くなったのかな?

ちょっと前まではファックスで送ってもらってたけど

 

 

そして検査結果が出て・・・

すべて正常値びっくり↑

しかも前回よりもいい結果になってますよ!っと

先生も飼い主もビックリ目目ハッ

 

 

 

長かった1日

すっかり日も落ちて外は真っ暗っ月夜

ベティさんもお疲れ様 

今では頂いた抗生剤が効いているのか・・・?

カイカイが少なくなりました

 

 

 

 

 

さぁ~て今日も気持ち良さそうに寝てるベティさん

ここの所

お天気が悪い関東地方ですが傘

今日も1日頑張って参りましょうね~筋肉↑

 

 

 


にほんブログ村

       アゲアゲ↑

本日も読んで頂いてありがとうございます

 


ブルドッグランキング

   アゲアゲ↑

今日もポチポチっとお願いします