ブルドッグがいる風景

お外が大嫌いな我が家の姫 ベティちゃんとの生活を綴ります


テーマ:


にほんブログ村

     アップ

ぽちっとお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

昨日は朝から頑張って筋肉お弁当を作って

 

 

 

ベティさんの声援ラブラブの中

 

 

 

 

うちのパパは頑張ってリードを引っかけるやつ(笑)

くるくるくるくる回って入れてました爆  笑

 

昨日は小金井公園まで行ってきました

それでまたっえーんアセアセ

前回と同じく第1駐車場と第2駐車場を間違え

 (本当におバカな夫婦汗

早めにつくな~~と♪思っていたけど

そうでもなくガーン(爆)

 

 

 

「おねえちゃんと一緒にきましたハート

神奈川のデニーロ家到着

 

 

 

 

「弟は負傷してしまい・・・ガーンガーン

 

 

 

 

「ボク ひとりなのだ~~」

 

 

 

 

パパが必至で地面に入れたのに

引っこ抜く勢い上 アップ うれしいのおバカユリカムカムカ

(次から連れて行かないぞぉーーーームキー

 

 

 

 

そして颯爽とルイくん&桃太くんママ登場

 

「あれ~~カート引いてないの?

 

 

 

はいっパー ルイくんはここにいました

ママお手製のシートベルト

よくできてる爆  笑♪

 

 

 

ルイくんたちにしばらく会ってなくて

 

 

 

 

元気そうで本当に良かった照れラブラブ

 

 

 

 

デニらしママお手製のパン

 

 

 

みんなでま~~ったりご飯タイム乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベティさんも気持ちよくおねんねzzz

 

 

 

 

東京のデニーロ家到着

デニーロくんとトラボルタくんは親子

 

 

 

 

さすがによく似てるラブラブ(笑)

 

 

 

 

まだちょっと暑かったけど

 

 

 

 

夕方近くになるといい風風が吹いてきて・・・

さてまだ編集が終わってないので今日はここまでパー

 

 

 

 

今日は朝から洗濯しながら

ユリカも洗い・・・

(まだ乾かせていない・・・汗

 

 

 

 

「わたちのお椅子

  あらってくだしゃい・・・アセアセ

 

 

おチッコ引っかけった椅子は

今、乾かしてる最中ですパー

お天気が良くてよかった・・・

さぁ~今週も始まりました

頑張って参りましょうね筋肉上 アップ うれしい

 

 


にほんブログ村

   アップ

本日も読んで頂いてありがとうございます

今日もぽちっとお願いします

 

 

 


ブルドッグランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベティママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。