チェックしますよ~♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

        アップ

ぽちっとお願いしますラブラブ

 

  

    

 

   ベティさん おはよう~さとみハート

 

 

 

 朝起きると必ず目やにが付いてますショボーン汗

 お年だからか・・・

 来月はお目目の検査してもらおうね~

 

 

目薬をつけるついでに肉球チェックパー

 

 

 

 最近 お手手ナメナメが増えてきて・・・ガーンガーン

 やっぱり赤くなっていたっ!むかっ

 

 

 

 

 

  包帯巻き巻き♪

 ちょっとの間 我慢してよ~汗

 

 

 

 

 それでもお手入れの時間はとっても大好きなようで

  すぐに寝てしまいますニコニコラブラブ

 このままそ~~っとしておきます

  おやすみん・・・さとみハート

 

 

  


にほんブログ村

       アップ

本日も読んで頂いてありがとうございます

皮膚が弱いはなぺちゃ族

そろそろ要チェックな季節になってきました

今日もいい日でありますように

 


ブルドッグランキング

 

   ぽちっとお願いしますラブラブ