謹賀新年☆今年の朗読会始めは~Waiで♪ | Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

子供向けお話会の様子や大人のための朗読会の公演案内と出演情報の他、読んだ絵本や作品について備忘録を兼ねて記します。絵本や童話をイキイキと素敵に読む楽しさや読書の愉しみが伝わると嬉しいです。他に、本の修理・図書ボランティアなど本にまつわる事ばかり綴って参ります。

お芝居を見ているようなお話会のBettyさんです

富士山明けましておめでとうございます鏡餅


昨年は年間 約100回のお話会(朗読会)で、

多くの方と物語を共有できました、
☆Bettyさんのお話会☆

複数の図書館で 定期的に 赤ちゃん向けおはなし会

複数の図書館で 定期的に 児童向けのおはなし会

複数の図書館で おはなし会special!

(プリンス&プリンセスspecial、、七夕specialも!)、

F幼稚園で人形劇、

複数の学童クラブへ出張公演(ハロウィンやクリスマスspecialも!)、

複数の学校で朝読書

☆劇的語りユニットWai☆

中央図書館では読書ライブ(FM出演も!)、

西葛西図書館では恒例!春の日の朗読会と秋の日の朗読会、

※東部図書館では年明けに“みちくさ朗読会”です
☆その他☆

松ぼっくり朗読発表会、

謝恩会で絵本朗読(ピアノと共に)、

小学校で有志によるお話集会に参加、

自主企画で絵本とピアノの朝活リサイタル開催
ラブラブ本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ 

 


※劇的語りユニットWai

黄色い花みちくさ朗読会vol.7~冬の巻黄色い花
日時:令和2年1月19日㈰14時~(約70分)
会場:江戸川区立東部図書館2F視聴覚室
対象:中学生以上40名 
内容:石川結貴『包丁』 織田作之助『人情噺』 

    群ようこ『無添加青年』 他

感謝合掌です