今日は大学院生で精神科医でもある方との英語のレッスンをしたニコニコ







たまに、大学教授の方達との英会話レッスンをする事があるのだけど、彼らの話す英単語や文章からも教養の高さが分かり毎回驚くお願い








言いたい事が英語で話せない時も、色々な角度に視点を置き換えて、頭をフル回転させてるのが分かるラブ








私は、英語も日本語も学生のような話し方になってしまい、品位のあるような話し方とは無縁なので、教養の高さや知識量の多さを相手に感じると、とても憧れるドキドキ







多分、自分の正反対に単純に憧れるのだろうラブラブ








しかも今日のその知的な女性は、素晴らしい英語の文章を日本語みたいな発音で話すから、そのギャップが可愛い恋の矢








それだけでなく、息抜きに、キャバ嬢の動画とかを見るらしく、普段はかなりお堅い職業をやりながも、キャバ嬢に興味を持つギャップも、やっぱり可愛いと思った😍







全体的に、その教養にはとても憧れるし、なおかつ様々なギャップが凄い可愛く見えて、なんか可愛いなぁ❤️とときめいてしまった爆笑