来年のナチュラル雑貨店 | 焦がし屋 betty's pichanのブログ

焦がし屋 betty's pichanのブログ

商品説明やイベント告知などをしています。


ご縁にご縁が繋がって、


一期自動車様から

素敵なオーダーを頂きました😊✨


アントニオ☆うさぎ 君です✨

{D5A9028A-6236-40AB-B7CE-4C6B9A1C4ECE}

焦がしながらニヤニヤしていた私🤣💕


可愛すぎるー❤️❤️❤️


一期自動車さんの公式応援大使!


このほかにも湯呑みにロゴや、

{3E4E3E74-E503-451D-8077-EB338E807323}


社員全員の名入りスプーンも


焦がさせて頂きました。


ありがとうございます🙏✨






愛知県小牧市に会社があるのですが、


来年‼️一期自動車×ナチュラル雑貨店 の


マルシェイベントを只今温めております🎵


ナチュラル雑貨店が小松寺会館以外で


活動するご縁を頂きました🐷✨


ステキなお話をありがとうございます!!


こちらは決まり次第、ご報告しますね。


ナチュラル雑貨店としても、


来年はチャレンジの1年として色々やります。


ワクワクするものが共有出来たら幸せです❤️







さて、ナチュラル雑貨店も


LINE@を作りましたー!!


LINEをやってる方なら


どなたでも簡単に登録できます!!


是非、登録をして情報をゲットしてください!




焦がし屋 Betty's pichan の LINE@はこちら❤️





ナチュラル雑貨店 の LINE@ はこちら❤️




どちらも簡単に登録出来ます!


私の焦がし屋 Betty's pichanは


ポイントカードもありますのでゲットしてね!


わからない方はお会いした時に🐷✨