小松寺会館マルシェVol.5 紹介⑨ | 焦がし屋 betty's pichanのブログ

焦がし屋 betty's pichanのブログ

商品説明やイベント告知などをしています。




ナチュラル雑貨店〜小松寺会館マルシェVol.5

●11月8日 (水) 10:00〜14:00

●小松寺会館 2F

●愛知県小牧市小牧市363-2

●味岡中学校正門前・西友付近


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


出店者紹介⑨


屋号  がまぐち屋 Miho




紹介文

かわいくて、どこか懐かしいがまぐちを

丁寧に作っています。

シンプルなものから個性的なものまで

色々な口金が揃っていますので、

お気に入りを見つけてくださいね♪

ガーゼやリネンの布小物もチクチク製作中です。



{22EB39D9-E2D2-4340-B35C-DFD31A001B38}

{9822E6A7-C021-4942-BCBA-91393A5629D9}

{C6DB70CB-E694-4D13-B922-E475F556FE96}

{8623D36E-D33D-4B2A-9F9D-1BF4AAD39CBC}

{C891A74A-D027-48BA-AEB8-AE3BD3CD03B0}

{DB112E39-5A6F-4140-89A2-471D8CB73CF9}




Chinatsu の一言🐷💕


【主催のナチュラル雑貨店メンバー】


みほさんの作品に対する丁寧さは

私の中では研究者レベル❤️

裁縫も出来ない私が、

ココどうにかならないですか?と

一丁前に疑問をぶつけると

何度も何度も試作を重ねて、

ぐうの音も出ないくらい仕上げてきます👀✨

お客さんの使い心地などの感想を元に、

ワンランク以の改良をしてくるくらいの

研究熱心なスペシャリスト👍💕

可愛くてナチュラルでシンプルなものを

長く使える様にをコンセプトに

日々楽しみながら製作しているお方です😍✨

まぁ〜本当に可愛い〜作品ばかり。

私はいつもオーダーもしていますが、

おまかせにしちゃってもブレないセンス🎵

安心しておまかせ出来ちゃいます❤️

最近は素材にこだわったマスクも登場‼️

安心安全なものって

我が子にもプレゼントにも良いですよねー❤️

みほさんの優しくて包み込む様な雰囲気に

会話も自ずと笑顔が溢れます😊💕

子供4人のママは、

見た目おっとり!中身はパワフル!

そんなみほさんがママ目線で作った

愛情溢れる作品を、

是非手に取ってみてください‼️

今は基本

ナチュラル雑貨店主催イベントのみ

出店しているので、

この機会に遊びに来てくださいね❤️

  







#愛知#小牧#小松寺#小松寺会館マルシェ#ナチュラル雑貨店#ハンドメイド#地域密着#ワークショップ#アクセサリー#ヘアアクセサリー#ハーバリウム#サノフラワー#ポーセラーツ#レザータッセル#アイシングクッキー#グルテンフリー#愛知牧場#羽根アクセサリー#天然石#精油#アロマクラフト#ヤングリヴィング#がまぐち#布小物#クラフトカゴ#ウッドバーニング#ベーグル