5/26(日)、自分ブランディングワークショップを開催しましたー!


 

8名にご参加いただきました^ ^

 

夏のような日差しの中、サルサダンススタジオをお借りして、かなり濃い時間をみなさんと過ごし、

 

瞬きしてる間に終わってしまったような・・ものすごい濃度でしたよー!

 

 

はじめの挨拶の風景

 

パーソナルカラー診断を担当するAyaさんも、スイーツ担当のYayoiさんも、わたしも、主催側は全員水瓶座色が強くて。

 

ワークショップ全体を通して、水瓶座の中性的でフラットな雰囲気に包まれていたかなーと思います。

 

こういう自分磨きのイベントってキャピキャピ感推しが多いから、斬新かも(笑)

 

 

 

スイーツは、体に優しいスコーン^ ^

 

やっぱりオヤツがあると、いいよね。

美味しいものって心が緩む。

 

 

 

進め方は、4人ずつに分かれてのグループワークで、

パーソナルカラーとホロスコープを見ていく流れ。

 

 

パーソナルカラーは1人ずつドレープを合わせながらカラー診断して、

他の人はその様子を見ながら、おしゃべり。

 

あ!その色似合う!とか(笑)

 

同じ「青」ひとつ取っても、似合う青と似合わない青があったり

自分のことを「色」を通して真剣に見つめる時間となりました。

 

 

 

 

ホロスコープの方は「魅力」に着目してリーディングした結果を

あらかじめ「魅力発見シート」に準備してあり

1人ずつリーディングした結果をお伝えします。

 

 

 

女性らしさや、見た目のイメージ、素の自分が醸し出す雰囲気。

5つの視点で自分の魅力を知る。

 

結局それって、心のありようとか、普段の自分の悩みとかにも直結するので

最終的に悩みをシェアする時間になったり。

 

公開リーディング&カウンセリングの時間を通して

思いがけず深い癒しにつながった方もいました。

 

 

癒しをシェアすると、個人の枠を軽く超えるよね。

 

 

本当の自分を知ることって、大きな喜び、なのです。

 

わたしも初めてホロスコープに出会ったとき、

魂が震えるほど感動したことを思い出しました。

 

 

自分を知ることは、人生の目的、そのもの。

 

 

最初は緊張気味だった方も、気づきを重ねるたびに喜びのエネルギーが溢れ

最後は会場全体が、不思議なほどの生命力に満ちていた。

 

 

わずかな時間ですけど、でもこの時間を通して受け取ったものは

見えるもの、見えないものどちらも、とても大きいと思いますよー。

 

自分らしく生きる、そのきっかけやエネルギー補給になったのではないかな。

感想、また聞いてみたいと思います^ ^

 

 

イベント終わりに買い物に行った人がどれくらいいるんだろう・・?

自分に似合う色や雰囲気に合うスタイルがわかると、買い物の視点も変わるよね。

 

 

今回、大発見だったのは、このイベントがエネルギーワークとして

ものすっごい有効だったってこと。

 

まさかの副産物(笑)

いや、これが本命だったのかな。

隠れてた宝物にたどり着いた感じがする。

 

今後、大きく花開いていくような・・・

 

 

 

 

次回の開催をリクエストいただいているので、検討中です。

次は7月に名古屋で、かな?

 

近日お知らせしますね♪