ネックレスからピアスモチーフへ | タティングレースのハンドメイドレースアクセサリーと初めてさん向けのワークショップin横浜 レース作家Carinofilo(カリーノフィーロ)
レースアクセサリー専門店、カリーノフィーロ(Carinofilo)です♪
 
先日の横浜ハンドメイドマルシェでお持ちした新作ネックレス。
大変ご好評をいただきましたおねがい
すぐにお嫁にいってしまったので、現在再作成中。
ネットにてお求めできるようになりますので、少しお待ちくださいねルンルン
 
こちらは、教室用には少し根気がいる作品(作りたい方がいらっしゃったら大歓迎ですよラブラブ)。
 
なので生徒さん用にピアスモチーフを作成しました。

季節なのであじさい色でも作ってみました。
違う色で作ると印象が変わりますねキラキラ
 
ネックレスとピアスをセットで身につけたり、ブレスレットにしても良さそう。
これが出来るからハンドメイドはいいですね、それも楽しみなところ照れ
 
ご自分のお好きな色で作ってみて下さい。
お教室で作成出来ますよウインク

 

 

カルチャーセンターさいか屋横須賀にて「繊細なタティングレース講座」開催中
毎月第2火曜日(祝日と重なる場合は最終火曜日)
※8月はお盆のため7月30日に振替です!
予約は  カルチャーセンターさいか屋横須賀HP              
  

 

 

LINE@にご登録ください♪ 
    お友だち登録をしていただくと、イベントやワークショップ開催情報などをお知らせしますので、この機会にぜひご登録ください。
友だち追加数 ←ご登録はこちらをクリック♪ 

 


押していただけると励みになります♪

にほんブログ村