昨夜のBUNJIの貸切営業の後に〜
料理長ともちゃんと「福来軒」✨

私は味噌✨





料理長ともちゃんは醤油✨



 






そして餃子もグラサン




土曜日、お昼の仕事終わりでBUNJIのお手伝い
→軽く飲みに行って→帰宅して寝て
→起きてBUNJIのお手伝い。
土曜日朝〜日曜日のBUNJI終わりまで
ご飯食べるタイミング逃して何も食べてなくて💦

1日半ぶり位のご飯だったから😆
とても胃に染みて美味しかったです💕

今年ラーメン🍜食べ過ぎ❣️
これで今年5回目❓今までで過去最高記録✨
いつもは1年に1〜2回しか🍜食べないんだけどね🤭

#札幌ラーメン#福来軒#味噌#醤油#餃子#今年5回目の🍜#1日半以上ぶりのご飯#1日1食生活#🍜が胃に染みました#美味しかった✨#ご馳走さまでした❣️#ありがとう😊#今夜もBUNJIでお手伝いします🙋‍♀️✨