新作 ヤヨイさんの春色リースとミニチュア | ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

岐阜県安八郡神戸町にあるワッフルと手作り雑貨のお店です
出展作家さま 教室講師さま 随時募集

人気作家ヤヨイさんの新作リース、ミニチュアが入りましたよ~
とっても華やかです




リースは大小サイズもさまざま 
春らしいきれいな色合いのものが多いです
にへ












ミニチュアも春らしい雰囲気の作品ですハート




どれも1点ものです、お早めにゲットしてくださいね~あげ


本日はお休みですが4月、5月は水曜日も営業となりますので

あさって4月1日(水)は営業しています芽生え


*****************************

さてさて、先日発注した新しいお店ののぼりと横断幕が

本日届きました~わ~い


早速開封!

お~いい感じキャハハ

今までは「ワッフル」だけでしたが「手作り雑貨」の文字が入りました



こちらの茶色はお店の2つの入り口用



設置が楽しみです~あげ