お手入れ NG⑤ | BettyDays EyeLash... NEWS (まつ毛エクステンション & アイブロウ専門店)
5月7日 木曜日 くもり

長い連休も明け 
今日から お仕事復活の方も多いのでは?
…>_<…

頑張って!
ペース 取り戻してくださぁーい!(^^)


では、本日も
『お手入れ NGシリーズ その⑤ 』です

{0D94AE5E-8D79-49A2-9294-B10F355E9640:01}

 
まつ毛エクステンション 付けたて!
特に初めての時
気になる気持ちは わかるのですが…^^;

無意識に 擦ってしまう…クセ
無駄に 触ってしまう
夜、寝てる間にも…>_<

マツエク 付け終わった直後に
思いっきり、瞼を持ち上げ
『根元どーなってるのぉ?』
『どーやって付いてるのぉ?』

など …^^;
NG‼︎‼︎

BettyDays EyeLash スタッフは
カウンセリングの最中
極端に言うと ご来店された瞬間から
一人一人の 触りクセを チェックしてます!

エヘヘッ!
^_-☆

お客様の クセに合わせた アドバイスと、
グルー&デザインを提案しますのでご安心を‼︎


対策は アフターカウンセリングで
詳しく説明しますね!

BettyDays EyeLash
m.ISHIBASHI