セミナーDay | BettyDays EyeLash... NEWS (まつ毛エクステンション & アイブロウ専門店)
4月29日 水曜日 晴れ

ゴールデンウイーク初日
江戸(都内)の気温は24°
過ごしやすい1日でした

そんな中 本日は講習Day

講習を受講して…

グルー(接着剤)
&
未来のアイビューティー

に、ついて お勉強してきました!
(`_´)ゞ


お客様の しかもデリケートな目元の
お仕事だから知識は一つでも多く入れなくては
危険と隣合わせの グルーを取扱う理由…


『お客様が マツエクをする理由』

綺麗(かわいい)に なりたいから
メイクが楽になるから
スッピンとのギャップをなくしたい
若くみせたい(リフトアップ)
etc…

その、思いに応えて あげたいから
グルーを使う

単純に そーゆー事なんです!

正しい知識を持って取扱う事は
技術者として 最低限のルールです

無謀な取扱によって トラブルが起こる
自まつ毛が…
減る
溶ける
沁みる

瞼が…
腫れる
痒い

などなど

きちんと知識があれば 何も問題はない
トラブルは 起こらないはずです


皆様に安心&安全を届ける為に 今回の講習で
グルーの成分 構造について 更に
詳しく お勉強してきました‼︎(^^)

新しくラインナップされた5種類のグルー
{2C076AAE-2A6B-4A29-991D-A5ADA5B5E339:01}


あの 理研(理化学研究所)で研究し
ドクターとの共同開発で 
業界初 特許出願中‼︎

今までのグルーの理屈を覆す
最強グルーが誕生しました

BettyDays EyeLash
では、新しい5種類全てのグルーを用意して
お客様それぞれの
希望デザイン
自まつ毛の状態
生活環境
日常のクセ
に合わせたグルーを選び 施術を行います


こだわり…

BettyDays EyeLashが目指す
まつ毛エクステンションの形を
ブレずに 突き進みたいと
改めて思いました!

バサバサの 付いてるだけのマツエクから
ナチュラルな デザイン重視のマツエクへ

より、スタイリッシュに

進化してすよッ!
^_-☆