happy wedding! | BettyDays EyeLash... NEWS (まつ毛エクステンション & アイブロウ専門店)
1月25日 日曜日 晴れ


いよいよ 本番!
慌ただしく準備をして来ましたが
どうにか間に合いました

K様
ご結婚 おめでとぅございます

{F2B559A2-99CA-4F78-9BC3-DF13EFD626B8:01}


ありきたりだけど…
お幸せに!
^_-☆


BettyDays EyeLashの
【ブライダル コース】

今回のK様の こだわりのデザイン

カラー:ダークブラウン & ブラック
長さ:9~13
カール:ナチュラル
デザイン:キュート
シンプルな仕上がりを希望!

全体に e-paletteダークブラウンを
使用し目尻にかけてカールダウン
しながらのブラックで締めてあります

ダークブラウンを使用することで
本数と長さを出しても
重くならずに ボリュームアップ

ブラウンエクステは
光を入れ込み エクステ自体が
レフバンの役目をする為
ブラックより 更に目を大きく見せ
目の周りのシワを飛ばす 
効果があります

今回は アイライン効果を
更に強く出す為に
根元はブラック
毛先に向かってブラウンの
グラデーションに仕上げてみました

写真では わかりずらい
かもしれませんが拡大してみて下さい

最大の特徴は
エクステの中央部分が横LINEに
キラキラ と光ってるのが
見えますか?

スポットに反射して
エンジェルLINEを 写し出します!

だから
シンプルなのに 存在感!
実は 奥深い計算されたデザインに
仕上がってます!

結婚式は
スポットライトに
追いかけまわされますから!
(≧∇≦)

{C62F6B20-0A2F-489A-972A-6988348A2E1C:01}


大きな目が
最高に美しく輝いて 素敵でした

K様 ありがとぅございました


3か月前から始める
ブライダル まつ毛エクステンション

一生に1度の 主役の日!

カウンセリング
ご相談は 無料です

BettyDays EyeLash
で 最高の花嫁に…


m.ISHIBASHI
m.ISHII
が、お待ちしております!
^_-☆