北川莉央さんは雨女の話 | 音楽がいいですね!


昨夜90分全部見ました!

これ読んで

調べたい事があったので
後編が目に入らなかった。
(笑)

で、
調べたかったのは、

あの日…

かなり驚いた台風発生日!

北川さん

美容院に行ってたのかも?

って
思って

ブログ調べに行きました。

ところが…

15期は2019年から。

あの台風発生日

北川さんの行動わからず。

ただ

これ意味ありげに思えた。

雨女が豪雨の衣装着てた!
驚きましたよ〜

コワッ、
(笑)

いつも

水色程度でお願いします。


これよくわかる絵でした!
雨女は靴がめんどくさい。
(笑)

私が思ったこと。
めんどくさがり

って
自分で書いてるんですよ。