とうふちゃんプリンくん | 音楽がいいですね!


ポムポムプリン誕生日に。

4月16日と6月14日

って
鏡に映ってるみたいかも?
(笑)

416|614

先週の金曜日。
いう

イエスタデイ初録音の日

ついて書いていましたが

もう1曲

素晴らしい曲誕生してた。

イエスタデイと関連あり?

この部分は恋ではなくて…
眠りに落ちてしまいそう…

確かに

フレーズに惚れたのかも?

だけど

このフレーズ
夢の中で作曲した曲の事。

なんとか忘れないでくれ!

とか

そんな心情なんじゃない?
(笑)

微睡みながら

ポールにしても奇蹟的で

それを

完全に思い出せて曲完成!

だから

こんなテンションなのだ。

やった〜!

って
お迎え出来たテンション。
(笑)

そういう気持ち。

とうふちゃん生後3ヶ月。


現実になってなかったら
あの曲生まれてなかった…

思う。

凄く喜んでるんですよね。
(笑)

ただ

それは私の考えなんです。

ポールは語っていません。

それにしても

6月14日

・イエスタデイ
・夢の人

ビートルズのファンなら

とうふちゃん

なんて凄い誕生日なんだ!

って
思いますよね。
作曲されたのは1年後か。

2曲とも

特別な曲なんでしょうね。

ウイングスのライヴでも
歌われていた曲ですから。