有澤一華さん二十歳です | 音楽がいいですね!

音楽番組ではないですが…

自宅を紹介するとなって…
その自宅がこうなってた…

いう話。

で、

最近

作曲してる人の部屋って
みんなこんな感じですか?

例えば
・有澤一華さん

この放送があった金曜日。

そして翌日
二十歳
おめでとうございます!
毎年誕生日に作曲をする
自分ルール面白いですね!

私は考えたことなかった。

作曲

バイオリンでするのかな?

弦楽器の場合は

キーボード群必要ないか。

私は

作曲は

①スタジオでピアノ弾く
②自宅で改めてアレンジ

いう感じだったんですよ。

最終的には

ライブでも演奏してみて

③ライブ音源をアレンジ
自分でシンセをかぶせる。

①②と③

③で納得出来る曲が完成。

って
感じでしたが、

①②で終わってる曲多い。

やっぱり

ライブのフィーリングは
重要な気がしてましたね。

アレンジも変わる。

だから

ライブ音源好きなんです。

なので

クリスマスはこれ買った。

今知りましたが在庫切れ?
予約しておいて良かった!

ポール日本語での初挨拶
オッス!(押忍)

聞けるのが嬉しいですよ。
(笑)

この音源とても良好です。

在庫切れが理解出来ます。

それから

こちらも。

フレディマーキュリー
:こんばんワー
:いかがデスカー

とか
日本語聞けるのが面白い。
(笑)

ライブエイド直前の公演。
そこに価値がありますね。

録音状態は

あまり良くないが聴ける。

この金額なら損ないかな…

くらい。

ポールのは上等でしたよ。

ところで…
昨年最後の私のブログで…