金曜日、晴れ。33/27度
 
 
 
今日は久しぶりの夏日。
朝ンポに家を出たところで、近所の犬友さんにバッタリ。
「明日からの4連休にどこか行く??」
と聞かれ、「うちはどこも(行かない)」「うちも」「そうだよね」「そうだよ」と。

 
 
「さて、連休だし、何かしたいよね」ということで
「地球の歩き方 東京」を購入しました!
シリーズ初の国内版「東京」はオリンピックに合わせて発行したのかなぁ。
image
今年は都内近郊のお出かけ本、雑誌等を買うことが増えたよ!
 
 
うちは電子書籍や本屋、アマゾン(私は公営図書館をガンガン)を使って本を手にしてますが、コロナ事態が始まってからは、いつも以上に本をついつい購入しているので、出版社はコロナで相当潤っているのかと想像していたら、6月7月の出版社の売り上げは数十パーセントも落ちてるとか。予想外なアフターコロナの世界…
 
 
クッキー      クッキー       クッキー      
 
 
 
オットの在宅勤務が続いた後の出勤日。
ショコラも一緒に家を飛び出したけど、
トイレタイムで完全にオットを見失う。
自分の失態を受け入れられず、
しばらくその場に座り込むショコラ。
 
 
ショコラが珍しく落ち込んだので
彼女が復活するまで待ってあげることにしました。
 
 
東西南北、どっち行ったかわからない。
 
 
 



 
吠える対象を探してるよ!






 
それでも家に帰れば、いつものお転婆です。(笑)
 
 
 







 
 
 
 


さて、本当に何しよう〜。
明日明後日は雨予報ですけれど。
ショコラは散歩で十分♪

 
 
 


 
 
 
ショコラの笑顔にお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村