月曜日、晴れ。28/20度。

 

 

 
朝ごはん。
冷凍ストックしてた黒パンもこれで終わり。
 
 
 
 
 
洗濯機を回しながら、朝ンポへ。
週末は人で込み合っていると予想して、大きな公園には行けず。
数日ぶりに来たよ!
 
ずーっと、ガラガラなタイミングを選んで公園へ行っているので
ショコラも人のいない公園にすっかり慣れました。
 
こうやって、新しい生活に少しずつ馴染んでいくんですね。
慣れれば、悪くないですよ。
 
 
ここには野生動物の匂いがするから寄りたいよ!!
 
 
 
 
気温が高いので、水をがぶ飲みしたよ。
 
 
 
1時間すぎたあたりで、そろそろ帰りたいワタシ。
暑くて顔が真っ赤だしガーン
ちょっと、待って。ここに用事があるんだよ。
 
 
 
 
ここにも用事があるからね。
 
 
 
 
公園の料亭はテイクアウトの準備が始まってました。
カウンターをよく見たらデレデレ
 
弁当を買って妻にごまをする。
 
家の事 妻はできないテレワーク
ふむ。。下の句を公共の場所に出して大丈夫?キョロキョロ

 
家のことはオットもできます!
料理を全くしたことのないオットがレシピを見ながら作ってくれました。アジアンに続いて初デザート
 
 
くるみ焼き菓子!! 
米粉のケーキ音譜ご馳走さまでしたラブ
 
 
 
おねがいショコラの笑顔にお願いします
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村