水曜日、曇り。15/9度。


横浜サンポの続きです。

写真はフィビーママさんから♪






「ジャックdeジャック」を狙ったロケーション!




横浜はドッグフレンドリーですね。
いつでもどこでも、お散歩してるワンコを見かけます。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
初めましてのジャックと触れ合い。
こんにちは〜。良いね、あったかマフラー。





こんにちは〜





フィービーちゃんにもご挨拶♪





ラック君にも♪ 写真はないけどロイ君とも挨拶したかな照れ





ジャックが集まっていると、
ロングリードで遊んでたジャックも
来てくれました。
初めましてのジャックは2才女子だよ!





メンズフォトに飛び入り。





いつも小走り散歩だから、
新しい場所だとさらにピッチが速まるショコラ。
この日もガツガツ、ガニ股で歩きます滝汗
しかも端っこを歩くのが好きだよ!





赤レンガ倉庫でお茶したり。




まったりしたり。




ジャック女子チーム。








最後に、元町でショッピングしたり。
ラック君は休憩中?




相変わらず、テンションMAXなショコポーン





メンズの目の先にあるのは?





オットが釘付けになってたショップ。





ロケーションがすごい❗️でもワンコは🆖









アートな壁の前で。





横浜は楽しいね!また来たいな!





ショコラの笑顔にポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村